Knot&co the Classical Performance

Instagram

BLOG

2019/09/23Culture

don’t trip

* * * 香川県・高松市店舗住宅マンション・リノベーション設計施工アメリカンガレージ・コンテナハウス  ビルド 株式会社KNOTinfo@knot840.co.jp

...続きを読む

2018/09/03Culture

江の浦測候所

以前から行きたく、今回横浜の現場の合間に。 江の浦測候所へ。 先月来た時は臨時休業で入れずのリベンジ。 杉本博司先生のヴァイブス全開です。 作品というよりもう精神性という感じでしょうか。 掘り下げると捻れそうになるのでこ…

...続きを読む

2018/05/07Culture

LIFE SUCKS

GW感を感じないまま、今日より土砂降りの解体から現場再開です。 * * * まったくの別件ですが 10年くらい前にワープマガジンで連載していたものが書籍化された LIFE SUCKS。 久しぶりに手に取りました。 23人…

...続きを読む

2018/02/19Culture

The Harvest Time

先日、急遽のお誘いで今年初ライヴへ行ってきました 以前より飛び飛びでアルバムはチェキしていましたが今回、ライヴは初です 彼の人柄が音に出ている。そう思うあたたかく素晴らしいライブでした。 「言葉にならない思いを知った時、…

...続きを読む

2017/10/16Culture

唯一無二のMake It American.

以前より親交があり弊社のロゴ・グラフィックを担当していただいている BAUM ART STUDIO 代表が現在発刊中の「カリフォルニアスタイル vol.9」に 「街を彩るサインたち」と題してコラムを掲載しております。 ア…

...続きを読む

2017/08/21Culture

内装も看板も街並みも文化も @U.S.A TX

先日、写真の整理をしていたところ昨年訪れたアメリカの写真を 発掘しましたのでここで少々。 カリフォルニアでもなくニューヨークでもなく、 テキサスはフォートワースという場所でしたが 「全然ギラギラしていない飾らないアメリカ…

...続きを読む

お仕事のご依頼・ご質問など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム