Knot&co the Classical Performance

Instagram

BLOG

2020/07/13Journal

新築と店舗と雨と。

高松市新築住宅工事。 高松市花屋さん店舗工事。 高松市マンション改修工事やはりここでも下地の大切さを痛感。 色々、動き出した感があります。 何事でもそうですが本質を変えることはなかなか難しい。積み上げたものも一瞬でマイナ…

...続きを読む

2020/06/15Journal

Calm down

しばらく続いた現場ラッシュも落ち着き小工事を。並行して久しぶりに雑務の処理・今後の準備etc…です。 いろいろな様式が不透明に、曖昧に変化していく中、個々のアティチュードを貫くってことはどのくらいのことを言う…

...続きを読む

2019/07/01Journal

下半期

駆け足の2019年上半期終わりました。 ありがたいことに様々なお声かけ頂き日々、現場とPCに向き合っております。 どの業界でもそうですが数が増えると水は濁りやり方を間違えると溺れるような気がします。適当でも自分以外バレな…

...続きを読む

2018/12/24Journal

everyday struggle

毎年のこと、駆け足で2018も今週がラスト。今年は昨年以上に。いや、過去最高にタイト且、着実に動けたと思っています。タイトル通りの1年でした。 横浜マンションリノベーションを核に様々な土地で、様々な店舗住宅内装・ガレージ…

...続きを読む

2018/03/05Journal

暮らしのすべてが詰まっていた。

先日、大阪でのちょろっと仕事の後、南堀江にオープンしたANTRYさんへ。 3フロアにジャンル分けして展示された家具・照明・雑貨 統一された世界観が心地よい空間でした。 これからおうちを考えている方へのマストアイテムが溢れ…

...続きを読む

2018/02/12Journal

STAIR

明日より通常通り業務しております。 今回、関西周辺の同業者の方・ジャンル違いの方までたくさんの方々とお会いし パワーとモチベーションを頂きました。 手法的なことを教えてもらったり、マインドの部分を教わったり。 非常に意味…

...続きを読む

2017/11/13Journal

慌てなくてもまだ今年は15%も残っている。

まったく片付かずモノばかり増える事務所倉庫。 いろんなものやことを整理していく時期。 物理的なものもそうですが、内面的な部分の整理も。 何年かかってもまだ実らぬことや、ちょっとだけ見えてきたこと。 大小、関係なく失敗にバ…

...続きを読む

2017/10/09Journal

作るだけではなく。

気候も良くなり現在、住宅の小規模改修・店舗メンテ改修等で走っております。 うちは多くのスタッフで数多くの案件をバチバチ進めるというスタンスではないので 多少オーバーワーク気味になる事もあります。お声掛け有難い事です。 そ…

...続きを読む

お仕事のご依頼・ご質問など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム